【最終回】アエガワが「さようなら」って言ってました



2020年1月26日
鈴木S茶という男が改名し、この世にアエガワが誕生する。


2020年2月27日
この世にアエガワガワエというサイトが誕生する。





2020年12月14日

アエガワ 消滅







どうも、アエガワです。

いきなりではありますが(先週から告知してたからいきなりじゃないけど)、アエガワは今日で消滅します。

と言うのもですね、今までほとんど誰にも言っていなかったのですが、実はこのアエガワガワエというサイトを立ち上げたのには2つ理由がありまして。


まず1つは『服装第一主義』というサイトの影響を受けたから。正直、これは公言しまくってました。

そしてもう1つは、「俺の影響でこの世にテキストサイトが1つでも増えたら嬉しいな~」という目標があったからです。


ネット上で周りを見渡すとTwitter、Twitter、たまにnote、み~~~んなデザインが一緒なんです。別にダメじゃないですけども。ただ、もっとこう、色々なデザインと一緒にテキストを楽しみたいんです。


あれじゃないですか、自宅に友達が来るよりも友達の家に自分が行く方が楽しいじゃないですか。だって自分の家ってどこに何があるか分かりますし。何をするとどうなるのか分かりますし。

それをTwitterやnoteと重ねて考えると、もう誰の家に行っても自宅とほぼ同じデザインで何も楽しくない…… みたいな?いや、ちょっと違うか。ごめん。今の忘れて。


まあ自宅の話はさて置き、やっぱりTwitterやnoteって実用性は高いですけど、個性は出しにくいじゃないですか。だから俺はテキストとは別に個性ものっけてテキストサイトを少しでも増やしたかったんですよ。

それなにの、俺は一瞬で日和ってテキストサイト『アエガワガワエ』個人サイト『アエガワガワエ』に路線変更させてしまったんです。もうブレブレ。人として軸がぶれている。


そんな自分が嫌になったので、アエガワを捨てて、アエガワガワエを捨てて、また何もない所からテキストサイトを作ろうと思いまして。
(個人サイトのリンク集の中にアエガワガワエを載せてくださっている方もいて、それを知った時は本当に嬉しかったのですが、もし良ければ新しいテキストサイトもリンク集に載せていただけたら、なんて言ったらおこがましいでしょうか。俺はおこがましいと思います。じゃあおこがましいて事で。とは言っても、リンク集に載せてくれてたの恐らく『首吊番外地』管理人の夜野ムクロジさんだけだと思うけど。他にもいたらすみません。教えて。)

あとはまあ、なんやかんやあって今週末に今までよりも多くの人の目に触れる機会があるもので。現時点ではまだ説明出来ないですけど。訳あって。
人と会う前には風呂に入るように、洗濯をするように、俺も名前とサイトを捨てて綺麗な状態で…… ん?これもちょっと例えがズレてる気がしてきたな。あ~、もう頭回んねぇや、あびゃびゃびゃ。


と、いう事で。
今日からはアエガワはのぎへっぺんと名乗り、アエガワガワエも捨てて個人サイトではなくテキストサイトを作って管理しようと思います!
ちなみに、のぎへっぺんは俺がアエガワと名乗る前の鈴木S茶と名乗る前の名前です。のぎへっぺん、復活。ジャキ~ン。


とりあえず、「もう改名はいい加減にしてくれ~^^;」と思っている方々へ、本当に申し訳ありません。でも、これでもかなり頑張ったんです。

俺にはアカウントを削除したくなるというあまり良くない癖がありまして。そのアカウントを削除したくなる欲求を抑える為に改名をしているみたいな所もありまして。この改名で最後にしたいですけどね!うぉ~!


え?言い訳をするなって?
なんだなんだ、会話のドッヂボールか?
行くぞオラッ、ビュンッ!(ボールを投げた音)

バシッ!

ビュンッ!

ヒラッ

コロコロコロ……

ガシッ!

ビュンッ!

キーンコーンカーンコーン

あ、休み時間終わっちゃった。
次の移動教室に行かなきゃ。

えぇと、次の移動教室、次の移動教室。

次はどこだ、次はどこだ。

次は……

次は……

次のテキストサイトの名前は……




2020年1月26日
鈴木S茶という男が改名し、この世にアエガワが誕生する。


2020年2月27日
この世にアエガワガワエというサイトが誕生する。





2020年12月14日

アエガワ 消滅


のぎへっぺん 復活


テキストサイト
『ノギヘヴン』 誕生




ノギヘヴンへのアクセスはコチラ!
(2020年12月14日、もう記事を公開してるよん。)

(実は隠しページもある。)
(隠しページを自ら明かすのはダサい)
(俺は隠しページを自ら明かす)
(俺はダサい)
(Q.E.D.)





アエガワガワエは年末年始辺りで消し飛ばそうと思います。今までありがとうございました!

以上、元アエガワ。