ベジータ「ちんこちんこエヴォリューション」(メール返信)



このホームページにはメールフォームがあるのですが、先日こんなメールが届きました。

お名前
新しいダンスゲーム

本文
ちんこちんこエヴォリューション:ちんこを指示に従い上下左右に正しくふるゲーム



メールありがとうございます。イェイ。
恐らくこのメールは『ダンスダンスレボリューション』というゲームのパロディだと思います。

もう一度言います。
『ダンスダンスレボリューション』というゲームのパロディだと思います。



ちんこちんこエヴォリューション。
ダンスダンスレヴォリューション。

エヴォリューションじゃなくてレボリューションじゃね~~~~????



はい、来ましたよ~。面倒くさいアエガワが来ましたよ~。
とは言っても、実は俺もこういう小さいミスってやらかしちゃうんですよね。例えば友人とLINEをする時に誤字が含まれるチャットを送ってしまったり、数秒確認するだけで防げるのに何故かミスが無くなりません。

LINEのチャットなんて10文字程度ですよ。それなのにぜ~んぜん見返さないで送ってしまいます。これって何なんでしょうね。自分に絶対的な自信があるんですかね。こういう奴がセルをパーフェクトセルへと進化させてしまうんですかね。



もしかしたら「ちんこちんこエヴォリューション」はベジータからのメールかもしれません。
お~い、ベジータ~。見てる~?あれやってよ、あれ。クソちっちゃい気弾を無数に撃ってちょっと疲れるだけのやつやってよ。

よく考えたらベジータの必殺技『ビッグバンアタック』っておかしいですよね。
だって『ビッグバンアタック』って名前だけ見たら物理技じゃないですか。それなのに実際は物理技ではなく気弾を出す技なんですよ。

もしかしてベジータは自分の技に『ビッグバンアタック』と名前を付ける時も確認しなかったんですかね。
確認せずに名前を付けて、後日「物理技みたいな名前にしちゃった・・・」と後悔したんですかね。
でも今更変えると周りのZ戦士からバカにされるから当たり前みたいな顔して使い続けてるんですかね。



という事で、これを読んでいる皆さんは自分の技名を決める時はしっかりと技の性質を考慮しましょう
それでは、今回はこのくらいで。さようなら~。




(皆様からのメールをお待ちしております)