ハッキリ言って、まんこって内蔵じゃないですか(メール返信)



このサイトにはメールフォームがあるのですが、先日こんなメールが届きました。

お名前
ともえ

本文
私は昔から「ちんこ」は面白く感じるのですが、「まんこ」は面白く感じることが出来ませんでした(所持しているから?)。
でも、アエガワさんの「だんご3兄弟」の記事は普通に最低すぎてめちゃくちゃ笑ってしまいました。
これからも応援しています。



ともえさん、メールありがとうございます。



ちんこは面白く感じてまんこが面白く感じない理由、それは簡単な事です。ハッキリ言って、まんこって内蔵じゃないですか

コロコロコミックの主人公がちんこを露出する場面はよくありますが (チンギスハンをチンチンって書いて怒られるような漫画雑誌ですし) 、主人公が内臓を露出する場面は無いじゃないですか。これはコロコロコミックに限った話ではありません。



ともえさんは少年ジャンプで連載していた『いぬまるだしっ』という漫画をご存知ですか?
この漫画は主人公が常にちんこを露出しているイカれ頭のねじ外れ漫画なのですが、それでも2008年から2012年まで連載を続ける事が出来ました。

しかし、これが主人公が常に内臓を露出している『もつまるだしっ』という漫画だとしたらどうでしょう。そうです、打ち切りですね。もしくはヤングジャンプに移籍です。



他にも、ちんこの他に「おっぱい」も許されている感がありますよね?
例えば少年サンデーで連載していた『金色のガッシュ!!』という漫画にビッグ・ボインという爆乳を前面に押し出したネタキャラがいます。

しかし、このビッグ・ボインがビッグ・乳腺剥き出しグロボインだとしたらどうなるでしょう。そうです、打ち切りですね。もしくはヤングサンデーに移籍です。



上記のように、内蔵は面白さとは直結しないのです。
だから、女の子は皆ちんこ生えて。

お願い。生えて。

正直まんこよりちんこの方がエロいだろ。

俺はマジだぞ。

マジ。

マジック。

マジックミラー号。

ブ~ン。




(皆様からのメールをお待ちしております)