過去記事の引っ越し完了じゃい!!!

皆さん、こんばんは。


ジャック・ニコルソンです。



いや~、ついに過去記事の引っ越しが完了しました。最初は「3時間もあれば終わる」と思っていたのですが、結局3日かかりました。いや、そりゃ49本も記事の引っ越し(手直し込み)をしていたら3日もかかるだろって話ですけどね。

はい、今、アドワード・エルリックのように勘の良い人は気付きましたね。「過去記事って49本しかなかったっけ?」と。そうです。見てられないくらいおもんない記事は消しました。何故なら、見れなれないくらいおもんないからです。有吉の壁で言う所の編集の壁です。



過去記事の引っ越しが完了したので、やっと前に進む事が出来ます。よっしゃー、記事書くぞ!

と言いたいところですが、想像以上に過去記事の引っ越しが大変だったので、オススメ記事をいくつか紹介しようと思います。(そうでもしないと過去記事なんて誰も読まないので)





2020年1月26日

この記事はオモコロ杯2020にて銅賞を受賞した記事です。正直、金賞以上の賞しか目指していなかったので、銅賞を受賞した瞬間はメチャクチャ落ち込みました。「何故、釘化に挑戦したのか」という理由を全く書いていない点など改善点が100個ある記事でが、ボリュームはアエガワ史上ナンバー1です。





2020年4月8日

この記事は俺が特に気に入っている記事です。

もうピンと来ている人もいるかもしれません。そうです。この記事は侍魂の影響を受けています。そういえば、ライターの夢顎んくさんもだんご3兄弟の記事を書いていた記憶があります。人は何故、だんご3兄弟に魅かれるのでしょう。380万枚くらい売れてるし。





2020年5月25日

とにかく書くのが辛かった記事です。

小学生の俺が書いた作文に返事を書くという内容なのですが、その作文がとにかく幼稚で「やめてくれーーー!!!」と叫びながらでないと正気を保てませんでした。体に悪い。





2020年6月29日

タイトルの通りです。ド素人の友人に髪を切ってもらう記事です。

もう本当に撮影が楽しくて仕方が無かったです。途中で普通に出血したけど。ちなみに、この記事の中で「友人の外見がガラッと変わった」というくだりがあるのですが、その友人は最近また外見がガラッと変わりました。





2020年7月22日

この記事は元テキストサイトかぶれだったからこそ書けた記事だと思います。いや、記事じゃないけど。何故ならほとんど画像のみで構成されているから。

HTMLで遊んでいたら偶然生まれた記事なのですが、意外と評判が良くて驚きました。





2020年8月14日

とにかく勢いだけで書いた記事です。画像が動く、動く、動く。そして、拙い文章が隠れる、隠れる、隠れる。終始ヘラヘラしながら書いていた記憶があります。(かなり大変でもありましたが。)







以上、オススメ記事でした。

これからも記事を書き続けようと思うので、よろしくお願いします!


以上、ジャック・ニクルソンでした。